スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

というか、TVアニメなの?映画なの?OVAなの?←

2011.01.06 (Thu)
久しぶりに燃えそうなアニメが♪

ちなみに、超個人的っ三大燃えるアニメ→ ギアス、OO、SEED。
全部サンライズでしたね(笑)
最近だと、スタドラ、ファフナー、ブレイクブレイドあたりでしょうかねw

まず、セイ・・・なんとかセブン!(ぉぃ;)
キャラ原案が、いのまたさんとか期待大!
ロボならいいのになー!あ、“バトル・アクション”だからロボじゃないですね;
バトル・・・舞-HiMEとスクライドを思い出した自分←

そして・・・ロボといえば、コチラ☆
「コードギアス 亡国のアキト」
主人公のアキトは、イレブンって聞いてたので、
もっと日本人っぽいデザインなのかと思いましたけど。
(そういえば、スザクも日本人っぽくなかったので今更ですね;)

アキトは、なんか中華風っていうか・・・それは「三つ編み=中華」っていう
私の思考回路の問題でしょうかね?(苦笑)
あと何となく、見たポーズもカンフーっぽいな、と
カンフーって何?美味しいの?状態の 私は考えてしまいました;(笑)
彼が、どんなギアスを使うのか楽しみです。
そして、誰にギアスを与えられるのかもね!やっぱりヒロイン?

というか、TVアニメなの?映画なの?OVAなの?←
キャストも気になるv(まだ発表はかなり先だと思いますけど)

とりあえず、サイト更新とか詳しい所は、
アニメ雑誌発売以降・・・10日以降という所でしょうね。

あ、セイクリッドセブンでしたw(←書き直せって)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:58 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
