スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんな振仮名野郎だ~ぜ~♪

2011.01.06 (Thu)
こんな振仮名野郎だ~ぜ~♪

ipod。ランダム再生・・・そして、この曲である(笑)

俊彦さんと和彦さんのデュエットwしかもネタソンっぽい。
「○○と書いて××と読む~」っていう歌・・・
たしかにね、ルビって大切ですよね!

あ、でも曲は知ってても、世代的に原作は知らないんです;
このお2人だと、カカシさん&イルカさんが出てくる世代ですからw

ちなみに、個人的に「そういうので、どういうのがあるかな?」って、
最初に思い浮かんだのが、“宇宙と書いてソラと読む”でした。
これって、30周年の例の(?)Gシリーズだけですか?←

あ、遙か 風だと、例えば“慈愛しさと書いてイトシサ”ですか(笑)
てか、寝る前に何やってんだろ自分・・・。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  03:17 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
