スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

福地さん、ストーカーすぎるw

2011.01.07 (Fri)
遙かなる時空の中で5
ガルスタ 2011年 新年特大号より。

【More・・・】

表紙は、青龍組+ゆき
表紙の絵は、ビズログの、朱雀組の方が好きかもー。
というか、ゆきがいつも無表情なのが気になります。
笑顔とか・・・ないんでしょうかね?
それか、もう少し照れるとか慌てるとかさ~w

SSは、ゆきと出会う直前から出会いまで。
●瞬
しかたないなーと思いつつも心配してる感じ。
「瞬、祟、都の中心は、いつも ゆき」みたいな感じでしたが、
・・・それは、なんで? ←
本編で明かされることを楽しみしてます。

●龍馬
やばい!龍馬よりも、慎太郎さんが好きだぞ!(ぉぃ)
「龍馬さんのお守りがなければ・・・」と呆れ気味で言ってる感じとかw
もうサザキに対するカリガネみたいな感じで・・・
常識人&苦労人なキャラとか大好きなんでw

●沖田
悪口とか言われているのを知ってるのに、無感情で何にも感じてない。
「土方さんなら、私語を慎むよう怒るのだろうな」みたいなことは考えてますけど。

●チナミ
こっちも!チナミよりも、マコトが好きだぞ!(ぉぃ)
チナミ自身は、ゆきが戦場にこなければいい・・・って感じのSSでした。

●小松
陽炎で、燃えてる?中に、ゆきがいて「邪魔だね」って思ってる。
でも、利用価値があるなら、その考えを改めてやらんでもない・・・って感じw

●福地
ゆきのことが気になってて、見かけるたびに声をかけたいんだけど、
なかなか出来ないって感じでした。可愛いじゃないかw

●高杉
玄武を使役することは、身体に負担がかかるっていうか、命を削る?
でも、目的のためなら、そのくらい軽い代償だ!
・・・みたいな感じです。破魂刀 思い出す。

●アーネスト
かなり本音と建前の人w
口では、「大丈夫です。きっと助かりますよ」って言ってるけど
(おそらくは、手遅れでしょうね)みたいなことを思っているっていう人。
ゆきに助けを求めたのも、ちょうどいい所にやってきた「お人好しそうな一行」
だったからみたいですね;自分が、そこまでお人好しでも、
偽善者でもないと自覚している。意外と合理的っていうか。
思想とかは置いておいて、そういう点では、小松と仲良くなれるかもねw
でもさ、私の中では、「天玄武=癒し」だと、ずっと信じていたのに!
アーネストも天然ボケを期待してたので、そこは残念です;

現代服も出てました。
なんというか、遙かって現代服が残念(笑)な時があるけど、
今回は・・・龍馬かなー。今からツーリングに行くのかい?な感じでw
アーネストと高杉は、意外と普通でしたw(どんなの想像してたのさ)

プロフィール出てました。身長と誕生日と年齢と出身地。
瞬:182cm、2/17、23歳、現代
龍馬:180cm、1/3、27歳、土佐
チナミ:165cm、3/10、16歳、水戸
沖田:174cm、7/15、18歳、江戸
小松:176cm、12/3、27歳、薩摩
福地:185cm、5/3、22歳、長崎
サトウ:187cm、6/30、19歳、イギリス
高杉:179cm、9/27、23歳、長州

史実の人は、誕生日も同じだったりするんですかね?
調べてないので分からないですけど;

スチルは・・・
福地のスチルが!物陰からゆきを見ている福地。
ちょ、ストーカーすぎるって!!(爆)
それが一番面白かったです。

あとは、心の重要度?みたいのが円グラフになっていたんですけど、
沖田が「とくになし」って!命令通りにさえ動けばいいっていう;
このお人形さんが、人間っぽくなっていくのが面白そうですよね。
福地の円グラフが。9割くらい ゆき が占めていた。
デレデレすぎるんで、面白そう。

やっぱり、やりこまないと四神 人型ver.に会えないみたい;(涙)
わーん、四神が気になって仕方がないのに!!
これは、やりこんでみたくなるといいますか・・・
くっ・・・まんまと嵌めらてれる気がする!!←

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:51 |  遙かなる時空の中で  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
